クッキーダイエット

皆さんはご存知ですか?

『クッキーダイエット』のお話ですよ。

先日、会社の後輩のFちゃん(25才)が教えてくれました。

彼女が実践しているのがクッキーダイエットなんですが、ただのクッキー

では無くて『豆乳クッキー』なんだそうです。

しかもそこそこ良いお値段がするそうです・・・。

『どうなん?』と聞いてみると、彼女の場合ですが最初の2日間で効果が出たようです。

2日間で1キロ落ちたと自慢していました。

あくまでも彼女の場合ですが・・・。

でも下手なダイエット食品やサプリメントを買うより良かったと言っています。

『豆乳クッキー』っていかにもヘルシーっぽいし、何となくやせそうな気がします(笑)

そして2ヶ月が過ぎた今・・・・

な・・なんと・・・5.2キロ減!!恐るべし『豆乳クッキー』!

特別な運動はしていません。

彼氏もいないので、休日はダラダラとテレビとにらめっこ・・・

こいつナメてる・・・ダイエットをナメてる!!

この『豆乳クッキー』ですが、夕食を『豆乳クッキー』に変更するだけです。

多少の空腹感は残るそうですが、そこは戦いなのです。

なぜ『豆乳クッキー』か?

体に必要な栄養が補えるからだろうと思われます。

ただ夕食を減らしたり、水だけというよりも『豆乳クッキー』だと

確かに栄養分は取れそうですもんね。

普通にダイエットして5キロ減らすのは簡単じゃないですよね。

ある程度空腹感に慣れるとあとは楽になってくるそうです。

あくまでも後輩のFちゃんの話ですので、自己責任でお願いしますね。

貴方もチャレンジしてみてはいかがですか?


(注)無理してやせると体に悪影響を及ぼしますので、決して無理なダイエットはしないでくださいね!



重要事項!!

ダイエットブログの原さんから、重要なお知らせです!



こんにちわ。ダイエットブログ原です。

私のダイエット法が値上げ決定しました!

値上げまでの詳しい時間は…

http://fm7.biz/25ku


ところで、ダイエットブロガーが気にしている言葉があります。
それは…

「プラトー」です。

ん?知りませんか?プラトー?


では、カンタンに説明をしますね。プラトーとは英語なんです。

本来は、高原・大地を意味する言葉で、一時的な停滞状態のことを言うんですね。



何かを習得する際に進歩が一時的に止まって、横ばいの状態になること。停滞期。

ダイエットにおいては、人体が体の状態を一定に保とうとする働きによって

代謝が落ち、体重が落ちにくくなる一時期。

筋トレでは、様々な要因で筋肉が付きにくくなる一時期を指す。…辞書より


そうなんです、プラトー=停滞期の事なんです。
今回はカンタンにプラトーを脱出する技を紹介しますね。

**********プラトー脱出法*************

1)今やっているダイエット法はキープします(ただし20%ダウン)
  例えば水泳をやっているなら、こんな感じです。

A)1000Mを800M泳ぐ(距離)

B)100分を80分にする(時間)

2)そして、新しいダイエット法をダイエットブログから検索
   http://fm7.biz/25ku


このとき注意することは、同じカテゴリーから選ばない事です。

大事なので、もう一度言います

自分のやっているダイエット法と同じカテゴリーから選ばない事!!


以上でカンタンにプラトー脱出できます
お試しアレ(*^_^*)


ダイエットブログ体験者が語るカンタンダイエットとは??


(ココから)
私は『太っている』『肥満』でコンプレックスのカタマリでした。

G県 R. U様

家族全員が太っていて、『絶対、遺伝だから痩せる事できないんだぁ』
っと諦めていました。 

でも、このダイエット法をやるとミルミル痩せていって家族全員ビックリ!!

今では家族ぐるみでダイエット実践して『痩せ家族』になりました。
感謝しています。

ちょっと前まで、時間があれば、いろんな

ダイエット法を調べてました。

O県 K.Y様

結婚してからは幸せ太りで、その後すぐに妊娠。

妊娠中は家族全員が「赤ちゃんの為に食べたほうが良いよ」とかで 2重に体重が

増えてしまいました。いろんな雑誌でダイエットを研究したけど撃沈><

「これはやばい…」思っていたとき、このダイエット法を知り楽しくできました。

友達からは「若くなったね」とダンナさまからも「前よりかわいくなった」 なんて

言われるたびに嬉しいなと思っています。

本気で彼氏に愛されたいのなら、このダイエット法ですよ!!

H県 R.O様

もともと、運動が嫌いでお友達とお菓子やおいしいお店に行ってはたべてばかり。

なぜか、下半身ばかり太って『洋ナシ肥満』になってしまったのです。

そんなとき、このダイエット法を知り、体型が変わることを体感〜
彼氏も出来て大満足!!

お友達に中で密かな流行ダイエットになっています♪

本当にありがとうございました。
(ここまで)

あなたもダイエットの近道してみませんか?


追伸:『愛されるHAPPYボディに大変身しちゃう魔法のレシピ』

今だけ【今なら、女の子でも出来るネットで月3万円お小遣い稼ぎ】付です

とうとう値上げいたします

↓詳しくはココをクリック↓
  http://fm7.biz/25ku

是非皆様もお試しください!!

鬼軍曹ビリー

皆様突然ですが、ビリーを知りませんか?

大人気でなかなか捕まえる事ができません(笑)

『ビリーズブートキャンプ』

もうかなりの方がご存知でしょうね。

アメリカ軍の集中トレーニングプログラムをアレンジした内容です。

軍のトレーニングはこんなものではないでしょうね〜。

このビリーさんは軍のフィットネストレーナーをしていた人物です。

そのビリーさんが考え出したモノですから

間違いないでしょう・・・。

なぜ『ビリーズブートキャンプ』が大変な話題になっているのか?

実はクチコミなんです。

深夜の通販番組で紹介されたのが最初です。

それだけで『ビリーズブートキャンプ』が話題になった?

いいえ違います!

実際に体験した人が事実、効果を得ているからです。

実体験が無ければ、こんなに大きく話題にはならないんです。

内容ですが、結構ハードな内容です・・・軍のトレーニングが元ですから・・・。

しかし不思議とチャレンジしちゃうんですね〜

ビリー見たさにDVDを挿入しちゃうんです(笑)

『ビリーズブートキャンプ』の効果が出るのは早くても

7日と言われていますが・・・

私の知人は(36歳男性)3日後には1キロ落ちたらしいです。

女性の知人は(38歳)1ヶ月かけましたが、6.3kg

という女性にしては良い結果を出しました。

もうひとつ『ビリーズブートキャンプ』の良いところですが、

単にダイエットをするだけではなく、筋肉を育ててくれるところですね。

美しい筋肉をつけ、更に筋力もアップできます。

この夏はタンクトップの似合う体系をゲットしましょう!!

以下のリンクから購入すれば『ビリーズブートキャンプ』のDVD

の他にビリーのエクササイズDVDが付いてきます。

購入したい方は少しでも得をしてください(笑)

ちなみにどのお店も『ビリーズブートキャンプ』の入荷日は、

6月中旬〜下旬になるそうです。

『ビリーズブートキャンプ』チョー売れてます!!

           







真の情報とは?

今回皆さんに紹介したい物は・・・。

最近ダイエットに関する記事って多いですよね。

真面目な方は、コピーしたり切抜いたりしてスクラップしてますよね。

本代やコピー代勿体なくありません?

実は良い物見つけました。

『E-BOOK』ってご存知ですか?

ネットでダウンロードしてその場で見られるやつです。

しかも無料なんです。全くかかんないですよ☆

条件はメルマガの購読なのですが、解除も自由にできますのでご安心を!

良さそうなのを紹介しておきますね↓

『スポーツインストラクターが教える、身近にある●●で
      「手間」も「時間」も「お金」もかけずにやせる簡単裏ワザ』

『5分で分かる かのんのダイエットを暴露!!』

『どんっな人でも簡単ダイエット!』〜楽チン魔法のダイエット術その1〜

また良さそうなのがあったら、ここに掲載していきますね!!

インスパイリングエクササイズ

現在、産後ダイエットで注目されているこの方法

ご存知の方多いでしょうね。

先日中村獅童さんと離婚した(余計な事・・・。)

竹内結子さんが成功した産後ダイエットなんです。

これを考案したのが竹内結子さんのプライベートトレーナーでもある

micaco(ミカコ)さんという方です。

色んな雑誌やTVでも紹介されているようですね。

実際に自分で成功したエクササイズを

惜しげもなく皆さんに公表してるんです!

本やDVDも発売中で、爆発的な人気を得ています。

『インスパイリングエクササイズ』をちょこっと紹介します。

簡単に言いますと『骨盤矯正』が柱になっています

『骨盤・・・?矯正・・・?』

心配しなくても大丈夫!

腰痛体操みたいなもので、エクササイズですから

病院の治療とは訳が違います(笑)

つまり歪んだ骨格・骨盤を、エクササイズで矯正するんですな。

産後ダイエットじゃなくても、特に女性には有効なんだそうです。

ダイエット、健康の両方手に入れることができる

『インスパイリングエクササイズ』

是非お試しください!!

竹内結子のプライベートトレーナーが贈る!インスパイリングエクササイズMicaco(ミカコ)DVD in...

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

