GANTZ

11日、映画『GANTZ:PERFECT ANSWER』のDVD&ブルーレイの発売を記念して、

夏菜、Merii、水沢奈子、緑友利恵ら女性キャストたちが、原宿に期間限定

オープンしている「GANTZ/星人×CAFE」で女子会イベントを開催。

集まった女性客を前に、ファッションやダイエット、好みのタイプなど、

女子らしい話題満載のトークを行った。

約80人の女性客のみを招待して行われたこの日のイベント。

話題はまず、多くの女子が気になるダイエットのことへ。

抜群のプロポーションを誇る夏菜は「コアリズム(ダイエットサポートDVD)

には本当にお世話になっています。もう3年くらい続けていますね」と

その秘訣(ひけつ)を明かす。食べ物にも気を使っているそうで

「おなかが空いたら豆腐を食べるようにしています。ご飯に豆腐を

乗せて食べると、おいしいし満腹感があるんですよ」といかにも

ヘルシーなレシピを披露するも、さすがに女子たちは微妙な反応。

めげずに「味の素をかけるとおいしいんですよ!」と熱弁していた。

また、撮影当時は高校生だったという緑は、撮影の合間に試験勉強を

していたところ、主演の二宮和也に勉強を教えてもらったという、

何ともうらやましいエピソードを披露。「教科書に出てくる偉人の

顔に落書きをされましたけど、おかげでテストではいい点が取れた

んですよ」とほのぼのする裏話を語って女子たちを和ませた。

その後も一同は、「GANTZのキャラクターの中で誰と付き合いたい?」

「今日のファッションポイントは?」などなど、いかにも女子会らしい

テーマでトークを繰り展開。イベントの最期に夏菜は、

「今日は女子だけなのでラフで気軽にしゃべることができた。

もっと早くこういうイベントをしたかった」と名残惜しそうにコメント。

「またあったらいいな」とリラックスした笑顔を見せていた。

『GANTZ:PERFECT ANSWER』は「週刊ヤングジャンプ」の奥浩哉の

人気コミックを実写映画化したSFアクションムービー『GANTZ』

2部作のクライマックスとなる後編。死を迎えた男女たちが黒い謎の球体

“GANTZ”に召集され、“星人”と呼ばれる強敵たちとの戦いを

繰り広げる様をダイナミックに描く。

イベント会場となった「GANTZ/星人×CAFE」は、DVD&ブルーレイの

発売を記念し、原宿の「エコファームカフェ632」とコラボして

10月10日にオープン。店内には実際に撮影で使われたGANTZ球をはじめ、

登場した星人のパネルや武器などが展示されるほか、オリジナル

メニューも用意されるなど、「GANTZ」の世界観を再現した

空間になっている。(肥沼和之)


記事はシネマトゥデイより

           

カラオケで・・・。

 業務用通信カラオケ大手の第一興商が18日、一足早く

夏のダイエットシーズンに向けて、カラオケ楽曲の消費カロリー標準値調査を実施した。

その結果、Misiaの代表曲【Everything】(21.7キロカロリー)が

2年連続で"最も消費カロリー値が高い楽曲"となった。

同社は、高消費カロリー値を出す楽曲選びのポイントに「感情を込めて

力強く歌うバラード曲」を挙げており、今回発表されたTOP20のなかでも

バラードが18曲ランクインしている。

バラードの代表曲として多くの女性たちが熱唱してきた【Everything】だが、

発売から約10年を経てダイエット曲としても定番となりつつあるようだ。

今回の調査結果は『2009年 年間カラオケランキング』の上位100曲の中から、

消費カロリー標準値が高い上位20曲を抽出しランキング化したもの。

1位の【Everything】に続き、2位には湘南乃風【睡蓮花】(21.3キロカロリー)、

3位はコブクロの【赤い糸】(19.7カロリー)が登場している。

同社は、「感情を込めて力強く歌うバラード曲、アップテンポで激しい曲の

消費カロリー値は高い傾向にある」と分析しており、カロリーを消費

しやすいポイントとして「歌唱時間(発声時間)が長い曲」も挙げている。

実際に高いカロリーを消費する歌い方については「大きな声で歌う/

お腹に力を入れた腹式発声を意識する」ことが重要だと解説している。

また今回は『演歌・歌謡曲部門』での消費カロリーランキングも発表されており、

石川さゆりの【天城越え】(14.3キロカロリー)が1位を獲得。2位には

大川栄策の【さざんかの宿】(14.2キロカロリー)、3位はテレサ・テン

【時の流れに身をまかせ】(14.0キロカロリー)といずれも演歌・歌謡

曲の名曲ぞろいのTOP3となった。

*消費カロリーデータは、標準値。歌唱条件、個人差等により変化する為、

記載の数値を保証するものではない。標準値とは、カロリーカラオケ

サービス開始時に、スポーツクラブの協力を得て、カラオケを歌う

「声の大きさ」と「発声している時間」と実験によるサンプルデータを

掛け合わせて、歌っている人のカロリー消化を計算し、表示するもので、

曲の長さ、曲間、歌い方などで大きく左右されます。また、算出方法の

都合により、標準値には誤差が生じる場合がある


記事はオリコンより



          

ヒップホップ アブス

お笑いコンビ、チェリー☆パイのかっすん(23)、みほ(28)と

ギャルタレントのなちゅ(24)が9日、かねてより実践していた

ダイエットの結果発表を都内で行った。

3人は「ビリーズブートキャンプ」、「コアリズム」で有名な通販ブランド

「エクサボディ」が今年一押しするエクササイズDVD

「HipHop ABS(ヒップホップ アブス)」

を5月21日から実践していた。

“ノリヤセ♪夢チャレンジキャンペーン”と題した1か月半あまりの挑戦で、

ウエストサイズの−10センチを目標に掲げていたかっすんは70センチから

56センチにサイズダウン。「ここまで成果がでるとは思ってなかった。

感激で胸がいっパイです」と喜んだ。

お尻のたるみをなくし、ヒップアップに成功したみほは「楽しみながら

目標を持って頑張ることができた。幸せいっパイです」と笑顔。

体重をマイナス10キロ以上、ウエストを−20センチという目標に

挑んだなちゅは、体重が70.3キロから58.1キロにウエストが

90センチから66センチと見事に目標を達成。「正直、ここまででき

るとは思ってなかった。もうヒップホップ アブスがない生活は考えら

れない。ずっとやり続けます」と話し喜びのあまり涙ぐんだ。

「ヒップホップ アブス」の振り付けを担当し、自ら出演している

ショーン・Tは「予想以上の結果におどろいた。3人はみんなに夢を与

えてくれた」と賞賛した。また、イメージリーダーをつとめる郷ひろみ

がメッセージビデオで登場し3人をねぎらった。

(記事はスポーツ報知より)

            

コアリズム磯山さやか

タレントの磯山さやかが、10日発売の女性ファッション誌『FRaU』(講談社)

で自身初のセミヌードに挑戦している。約1か月半の『コアリズム』ダイエットで、

二の腕と太もも、お尻、ウエストあわせて−30cmという目標を達成した磯山は、

ダイエット開始前に「痩せたら身も心もヌードになります」と宣言して

いたとおり、一糸まとわぬ姿を披露。「コンプレックスももちろんあり

ますけど、今はとにかく『見て!』と思っています」と自信をのぞかせる。

撮影前は、周りの期待に応えられるのかというプレッシャーを感じて

いた磯山だが、『コアリズム』でのダイエット成功後も筋トレを続け、

女性らしい“カラダ作り”を目指して奮闘。その努力の甲斐もあり「出

来上がりは大満足」という、自身も納得のショットが完成した。

「今回の撮影は、新しいチャレンジで何も考えず心から楽しめました。

顔がにやけちゃうくらい、嬉しかったです」と振り返った磯山。

「夏に向けてもっと締めつつ、みんなにこうなりたいと思われるカラダ

を目指していきます」と、今後も自慢の“ボディ”にさらなる磨きをかけるようだ。

(記事はオリコンより)

           

チョン・ダヨン

日本で本とDVDを発売し韓流ダイエットを紹介し話題となっている

“モムチャン・ママ”ことチョン・ダヨンが美の秘訣を伝授する。
(モムチャン:鍛えられた美しい体)

来る20日、東京お台場の国際展示場TFTホールで開かれる

<Beauty Workout Jam 2009>はヨガ、ランニング、ジャズなど健康と

美の専門家を集め、美しい体作りを提案する無料イベント。

同イベントにてチョン・ダヨンは1時間のFIGUREROBICSトレーニングを行い、

参加者とともに汗を流す予定だ。

(記事はWoW!Koreaより)

           

脂肪ゼロ

ダイエットブームで急成長する“ゼロ”商品戦争が、ヨーグルト市場にも飛び火した。

大手乳業メーカー各社が、「脂肪ゼロ」をうたった商品を相次いで発売し、人気を呼んでいる。

脂肪分を取り除くとコクがなくなるという欠点を各社が独自の製法でクリア。

少しでも脂肪はとりたくないという消費者のニーズをとらえ、

平成21度は前年度比1・5倍の200億円市場に急拡大する勢いだ。

明治乳業は22日に「明治ブルガリアヨーグルトLB81 脂肪0」

(450グラム入り、262円)を発売する。21年度は50億円の販売を目指す。

同社は3月にも80グラム入り4個セットの「明治ブルガリアヨーグルト脂肪0」

(231円)を売り出しており、品ぞろえを強化する。

森永乳業は、昨年12月に「ビヒダスプレーンヨーグルト脂肪0」

(221円)でゼロ商品に参入。発売4カ月で目標の2倍の600万個を

販売するなど好調で、21年度は50億円の売り上げを狙う。

脂肪ゼロは、日本ルナ(京都府八幡市)が16年3月に発売した

「脂肪0%ヨーグルト」(231円)が先駆けで、タカナシ乳業やダノ

ンジャパンなども含めほとんどの乳業メーカーが参戦している。

100グラム当たりの脂肪分が0・5%未満なら、栄養表示基準で「ゼロ」と表示でき、

「おなか周りを気にする消費者の関心が高い」(森永)という。

森永では、平成21年度のヨーグルト市場は、全体が前年度比0・3%

増の2880億円と横ばいなのに対し、脂肪ゼロは53・8%増の

200億円に拡大すると予測している。

脂肪分を取り除いた乳原料に乳酸菌を加えて発酵させるため、

コクがなくなるという欠点を克服するため、各社は低温で発酵させたり、

ゼラチンを加えるなどの独自製法を採用しているが、「詳しいことは企業秘密」と口を閉ざす。

カロリーや糖質、脂肪分を抑えた「ゼロ・オフ商品」は、ビールや

コーラ飲料などで次々に登場。消費不況の中、売り上げアップの

牽引(けんいん)車になっている。

(記事は産経新聞より)

          

損害賠償

法律相談を扱うテレビ番組に出演する住田裕子弁護士がダイエット方法を

めぐる虚偽の週刊誌記事で名誉を棄損されたとして、発行元の小学館に

300万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京高裁は13日、

請求を棄却した一審判決を取り消し、人格権を侵害したとして10万円の支払いを命じた。

富越和厚裁判長は、記事は雑誌を売るために住田弁護士を取り上げ、

間違った事実を公表したと認定。名誉棄損には当たらないが、同弁護士が

ダイエット体験を語る際に真実性を疑われかねず、

同弁護士の人格権を侵害したと判断した。

(記事は時事ドットコムより)

なんとも・・・コメントのしようが無い。

頑張って下さいと言っておきましょうたらーっ(汗)

どうだ心臓が痛いか?

大ヒットしたダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ」に続き、

米海軍の訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世氏(40)によるDVD

「ハーベイズブートキャンプ」が日本初上陸する。

“鬼軍曹”のトレーニングは、これまでにないハードな内容だ。

「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。

部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。

ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。

DVDには、3種類の軍隊式トレーニングを収録。

各15分で計45分と短いが、内容は超ハード。

ラストの第3クールには、両手を胸の位置に置いて行う

「ダイヤモンド式腕立て伏せ」が待っている。

同じブートキャンプでも、ビリー・ブランクス氏(51)のように

「君ならきっとできる」といった励ましの言葉は一切なし。

「貴様の意地を見せてみろ。どうだ心臓が痛いか?」

と情け容赦ない言葉が飛び交う。

1966年に米国で生まれたハーベイ氏は、17歳で海兵隊に入隊。

サンディエゴの新兵訓練所を卒業後、20年間にわたりサウスカロライナ州

パリス島にある訓練所の教官として、海軍に従事している。

一方で、英国の人気番組「CEREBRITY FIT CLUB」

で、肥満に悩むタレントや一般人のダイエットを成功させてきた。

ビリー氏とも親交があるというが、指導方針は真逆。

どちらがお好み!?8月25日、GPミュージアムソフトから発売。

税込み2940円。

(記事はスポーツニッポンより)

ビリーが鬼軍曹ならば、この方は悪魔の使い・・・。

トレーニング内容は相当ハードらしいです。

しかし実際に体験した方の声もチラホラ

怒られながら伸びる人や、精神面を鍛えたい方そして・・・

ドMのかたには最適です(笑)

実績もあるトレーナですので、その辺はご安心を!

皆様も是非一度お試しを!!

    
楽天で鬼軍曹をチェック!!


      
       


政治家もダイエット

巨漢で知られる森喜朗元首相がダイエットに成功した。

わずか2カ月間で110キロから99・7キロに減量し、念願の100キロ大台を切った。

体調はすこぶる良好だそうで、夏の参院選に向け、気合十分の様子だ。

森氏は自民党町村派総会の閉会直前、神妙な面持ちで

「重大な報告があるので1分間だけ聞いてほしい」と切り出した。

「何事か」と静まりかえった所属議員を前に「実は…」と10キロ以上の減量を報告、

予期せぬ大ニュースに所属議員から喝采(かっさい)が上がった。

森氏はこれまで「どんなに身の細る思いをしても体重だけは減らない」(周辺)と

言われてきただけに上機嫌。それでもダイエットの秘訣(ひけつ)には固く口を閉ざし、

「ノウハウを知りたい方は個別の相談に乗りますよ」。

(記事は産経新聞より)

大丈夫でしょうか?病気だって事は無いですか(笑)

コレが本当ならば『大変良く出来ました!』ですね。

そのうちダイエットの本でも出すんじゃ・・・。

お粥ダイエット

女性に嬉しい食物繊維を含んだお粥に、選べる2タイプのスパイスをプラスするだけで

より効果的なダイエットを可能にしてくれるという新商品が登場。

「ホットスパイス」には、L‐カルニチン、カプサイシン(唐辛子)、

ビタミンミネラル(1日必要摂取量目安の3分の1)を、また「ナチュラルスパイス」には、

GABA(ガンマ‐アミノ酪酸)、コラーゲン、パセリ、ビタミンミネラル(1日

必要摂取量目安の3分の1)を配合。

さらにお粥に、天然素材である米ぬか・グアバ・大豆をブレンドし、独自の技術で

発酵させた特許素材<アンドラティア成分>を配合したことで、ストレスによる酸化を防ぎ、

身体の中からキレイに。

タイプは、チキンとトマト煮粥、根菜のきんぴら風粥、ひよこ豆とチキンのカレー風粥の3種類。

胃にやさしく、低カロリーなお粥で、スリムな体型を目指してみては。

『&Ratiaセルフコントロールダイエット』 1箱/14食入 価格:15,750円。

(記事はファッションサイトより)

ちなみに同社では下記のような商品もありますので、一度お試しくださいね。

          

『関テレ』処分

関西テレビの「発掘!あるある大事典U」捏造(ねつぞう)問題で、

菅義偉総務相は30日、同社に対し放送法に基づく行政指導では最も重い「警告」を出した。

文書には繰り返した場合には電波法に基づく「電波停止」などの

行政処分をとることを示唆する文言を盛り込んだ。

キー局のフジテレビや系列局への行政指導は見送った。

(記事は産経新聞より)


視聴者は何を信じたらいいのか・・・・・。

騙された私もバカでした(笑)

デューク!

デューク更家さんが、ニンテンドーDSで登場!!

「デューク更家の健康ウォーキングナビ」が5月17日に発売される。

30種類のウオーキング法とその場でできる30種類のエクササイズを収録

ダイエットモード等もあり興味をそそられます。

ウォーキングでも充分ダイエットは可能で、むしろダイエットの基本でしょう。

しかもカリスマウォーキングオヤヂが指南してくれる。

下手なダイエットサプリや雑誌を買うよりも、効果がありそうな気がします。

発売日までは少し時間がありますが、

その間にまずはDS入手したほうが良いですね。

ちなみにソフトは4,200円とお手頃です。

メタボリック?

現在メタボリックシンドロームが急増中です!

貴方は大丈夫ですか?

私は・・・・。

メタボリック診断基準というのがありまして、あなたもチェックしてみてください。

http://metabolic.jp/metabolic06.htm

どんな診断結果でしたか??

メタボリック絶好調(?)だった貴方は、食生活の改善から

取組んでみてはいかがでしょうか?

まずは食生活から変えていかなければ、効果的なダイエットをしても

悲惨な結果になってしまうでしょう?

恐ろしいのは動脈硬化なんです。

心筋梗塞、狭心症、脳梗塞いずれも動脈硬化による循環器病なんです。

私は最近まで全く知りませんでした。

若い方でも注意しなければいけませんね!

メタボリックシンドロームは病気の危険信号です。

自覚できたらウォーキングに励みましょうね。



やせる薬?

危険です!危険です!

そのスパムメールに要注意ですぞ!!

セキュリティ企業の『Sophos』が注意を促しています。

ダイエット用に痩せる薬としてスパムで宣伝されている薬を買うと、

生命の危険にさらされるかもしれない!!

注意内容は以下の通り↓

『医師の指示なしで買った薬が体に合わずに、
         効能どころか健康を害する恐れもある』

『自分が買っているのが本物の薬だという保証はない』

確かにその通りです(-_-;)

特に外国産の薬品などは、日本国内で認められていない物も多いのです。

皆さんもご購入の際は、気をつけましょうね!

ダイエットより・・・


アメリカのお話ですが、驚いてしまったニュースです。

近年アメリカの若年層の肥満に対し、

ダイエットよりも手術による治療が増えているらしい。

アメリカの若者の肥満が、過去数十年間で急増した。

具体的な数字は明らかになっていないが、手術治療が爆発的に伸びている。

皆さんはいかがでしょう?

『手術してまで・・・』この意見が圧倒的だと思います。

しかし考えてみりゃ、手っ取り早い様な気もしますね(^^)

治療費もバカにならないだろうし・・・。

やっぱ食生活改善やスポーツなどでダイエットしたほうが、

健康的ではありますよね〜。

切羽詰った人は良い方法かもしれませんが

私は食事療法にします(^_^;)

あるあるインチキ大辞典

関西テレビ『発掘!あるある大辞典2』での捏造が

さらに3回分発覚した!!

ビックリと言うより呆れたね・・・。

(1)『有酸素運動の新常識』

(2)『衝撃! みそ汁でヤセる!?』

(3)『あなたのダイエットフルーツはどっち? みかんorリンゴ』

上記のいずれも試した方は、ご愁傷様です・・・あっ、ウチもだ!!

しかしだまされた者は、やり切れないですよね(-_-;)

『うそ〜ん↓』って感じでしたよ・・・。

今後頼れるのは・・・みのさんだけなのか?

初めまして

皆様コンバンハ『カロリー細井』と申します。

気軽に『カロリー』とか『ホソイ』と呼んで下さいませ(笑)

このブログでは『ダイエット』に関する情報やニュース等を

皆様にお伝えします。

最近はテレビ番組でも、真偽が定かではない情報が蔓延しています。

しっかり見極めるのは、ダイエットをしたいと思うアナタです。

おかしな情報に惑わされぬよう、しっかりと見極めましょうね!!

ではよろしくお願いします<(_ _)>

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

