クッキーダイエット

皆さんはご存知ですか?

『クッキーダイエット』のお話ですよ。

先日、会社の後輩のFちゃん(25才)が教えてくれました。

彼女が実践しているのがクッキーダイエットなんですが、ただのクッキー

では無くて『豆乳クッキー』なんだそうです。

しかもそこそこ良いお値段がするそうです・・・。

『どうなん?』と聞いてみると、彼女の場合ですが最初の2日間で効果が出たようです。

2日間で1キロ落ちたと自慢していました。

あくまでも彼女の場合ですが・・・。

でも下手なダイエット食品やサプリメントを買うより良かったと言っています。

『豆乳クッキー』っていかにもヘルシーっぽいし、何となくやせそうな気がします(笑)

そして2ヶ月が過ぎた今・・・・

な・・なんと・・・5.2キロ減!!恐るべし『豆乳クッキー』!

特別な運動はしていません。

彼氏もいないので、休日はダラダラとテレビとにらめっこ・・・

こいつナメてる・・・ダイエットをナメてる!!

この『豆乳クッキー』ですが、夕食を『豆乳クッキー』に変更するだけです。

多少の空腹感は残るそうですが、そこは戦いなのです。

なぜ『豆乳クッキー』か?

体に必要な栄養が補えるからだろうと思われます。

ただ夕食を減らしたり、水だけというよりも『豆乳クッキー』だと

確かに栄養分は取れそうですもんね。

普通にダイエットして5キロ減らすのは簡単じゃないですよね。

ある程度空腹感に慣れるとあとは楽になってくるそうです。

あくまでも後輩のFちゃんの話ですので、自己責任でお願いしますね。

貴方もチャレンジしてみてはいかがですか?


(注)無理してやせると体に悪影響を及ぼしますので、決して無理なダイエットはしないでくださいね!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

四日で50マン(笑)
Excerpt: オタクのドウテイキャラのフリして入ったら、やりまくりのもうけまくり(笑)
Weblog: 林田
Tracked: 2007-06-02 17:42

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。