カラオケで・・・。

 業務用通信カラオケ大手の第一興商が18日、一足早く

夏のダイエットシーズンに向けて、カラオケ楽曲の消費カロリー標準値調査を実施した。

その結果、Misiaの代表曲【Everything】(21.7キロカロリー)が

2年連続で"最も消費カロリー値が高い楽曲"となった。

同社は、高消費カロリー値を出す楽曲選びのポイントに「感情を込めて

力強く歌うバラード曲」を挙げており、今回発表されたTOP20のなかでも

バラードが18曲ランクインしている。

バラードの代表曲として多くの女性たちが熱唱してきた【Everything】だが、

発売から約10年を経てダイエット曲としても定番となりつつあるようだ。

今回の調査結果は『2009年 年間カラオケランキング』の上位100曲の中から、

消費カロリー標準値が高い上位20曲を抽出しランキング化したもの。

1位の【Everything】に続き、2位には湘南乃風【睡蓮花】(21.3キロカロリー)、

3位はコブクロの【赤い糸】(19.7カロリー)が登場している。

同社は、「感情を込めて力強く歌うバラード曲、アップテンポで激しい曲の

消費カロリー値は高い傾向にある」と分析しており、カロリーを消費

しやすいポイントとして「歌唱時間(発声時間)が長い曲」も挙げている。

実際に高いカロリーを消費する歌い方については「大きな声で歌う/

お腹に力を入れた腹式発声を意識する」ことが重要だと解説している。

また今回は『演歌・歌謡曲部門』での消費カロリーランキングも発表されており、

石川さゆりの【天城越え】(14.3キロカロリー)が1位を獲得。2位には

大川栄策の【さざんかの宿】(14.2キロカロリー)、3位はテレサ・テン

【時の流れに身をまかせ】(14.0キロカロリー)といずれも演歌・歌謡

曲の名曲ぞろいのTOP3となった。

*消費カロリーデータは、標準値。歌唱条件、個人差等により変化する為、

記載の数値を保証するものではない。標準値とは、カロリーカラオケ

サービス開始時に、スポーツクラブの協力を得て、カラオケを歌う

「声の大きさ」と「発声している時間」と実験によるサンプルデータを

掛け合わせて、歌っている人のカロリー消化を計算し、表示するもので、

曲の長さ、曲間、歌い方などで大きく左右されます。また、算出方法の

都合により、標準値には誤差が生じる場合がある


記事はオリコンより



          
この記事へのコメント

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/dw52xne/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 04:28

http://murapon.net/oimo/i-mo6yq/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 09:06

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/d34gxl1/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 09:14

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://Kwskkkst.net/edo/k8mtirq/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 15:51

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/-nibhcc/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 07:17

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/txsvy3d/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 11:38

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/wtdbhrr/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 03:52

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://6o2v4om.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 05:42

遅*漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかアなル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メン出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアなルなめさせるってすげぇなwwww
http://flcytijq.Chun.Qawsed.info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 06:28

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://tia.KwsKKKst.net/lmciv0u/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 14:55

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://hpsgdlf.fusa.yahoosearch.me/
Posted by チョー気持ちいいっすwww at 2010年06月26日 04:10

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://GoRioYaJi.net/hamo/entxaxxg/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
Posted by 仕事やめちまおうかな? at 2010年07月25日 06:34

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://qps-7it.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 08:49

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
ア■ル&フ■ラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ■コもたねぇなwwww
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月18日 03:32

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/kjdmat2/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月08日 23:45

なんか最近ザ-メン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オ ナ 二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://m93q7zu.ino.bentmen.net/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月18日 10:55

縺ゅs縺ェ繧、縺九&繧後◆縺ョ蛻昴a縺ヲ縺縺√�サ繝サ繝サ(*ツエミ費ス)=3
迚ケ縺ォ繧「�シ�繝ォ�シ�繝包シ�繝ゥ縺ョ�シキ謾サ繧√′繝槭ず縺ァ繝、繝舌☆縺趣シ��シ�
縺ゅ∪繧翫↓豌玲戟縺。繧医¥縺ヲ縲∬サス縺丞、ア逾槭@縺九¢縺溘o�ス暦ス暦ス暦ス暦ス�

縺顔、シ縺ォ�シ托シ舌�槭Φ繧ゅi縺」縺溘¢縺ゥ縲√%繧薙↑繧鍋カ壹¢縺ヲ縺溘i繝��シ�繝昴b縺溘�ュ縺�繧茨ス暦ス暦ス暦ス�
http://ran.tooben.net/sdkdssjw/
Posted by 莠コ 螯サ繧ヲ繝。繧ァ�ス暦ス暦ス at 2010年11月15日 10:21

今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://9alkcmm.pen.vecter7.net/
Posted by ありがとう…ありがとう!! at 2011年01月17日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144138760

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

